エビフライ秘伝のソースかけ

安月給で戦う20代女性

怪談イベントに出ます

こんにちは!

 

たまにオモコロの先輩がやっているネットラジオで、怪談をしていたらイベントに出ることになりました。

 

本物の怪談師さんと一緒に出るので、怪談好きな方はおおいに楽しめるのではないでしょうか……!

 

今まで怪談回で話したことの詳細や、ラジオでは言えてない地名とかもイベントで話しちゃおうかなと検討してます。

 

「この話詳しく聞きたい!」というリクエストがあれば生霊を送ってください。

 

 

▼日程
11月24日(金) 19:30 イベントstart (19:00 開場)

▼場所
ゴールデン街劇場(新宿)
東京都新宿区歌舞伎町1-7-7 マルハビル1階

▼チケット
取り置き予約 2000円 (当日券2500円)
※凸ノさんか私のTwitterのDMからチケットくれ~~~とご連絡ください~!

 

 

 

 


▼過去のラジオはこちらから
(怪談といいながら8割くらい下ネタです。なぜならお化けはスケベ話しが嫌いという都市伝説を信じているからです......。)

omocoro.jp

 

omocoro.jp

omocoro.jp

 

omocoro.jp

 

omocoro.jp

 

ああ、ゴールデン街なんて全然行ったことがないけどイベントに参加するなんて、故郷に錦を飾ったような気持ちです。

 

パパ、ママ~~。

 

以上です。