エビフライ秘伝のソースかけ

安月給で戦う20代女性

ブログやってたんだ!

 

(自分ってブログをやっていたんだ...…。)

 

 

こんにちは。

この前、オモコロ様で記事を書きました。

 世にもお恐ろしい外付けハードディスク死亡についてつづりました。

 

自分の電化製品だけは絶対に壊れることはないとたかを括って生きていた私に起きた事故です。

 

GIFをつくったのでもし良ければ、こちらから。

omocoro.jp



記事では絶叫していますが、最初に外付けHDDが故障してると自覚したとき、感情がバグってしまいケラケラ大笑いしながら泣いていました。そういうことってみんなあるよね。

 

悲しみの動画や写真をいくつか撮ったのですが、後で見返したら「なんでこんなことしているんだろう」と不思議でした。

 

f:id:hirakocha:20171024165740g:plain

 

外付けHDDの死に悲しみヤケ酒をしているのでしょうか。そんなことをしても何の解決にもならないのにね......。

 

f:id:hirakocha:20171024165734j:plain

 

 

死んだ外付けHDDのデータを新しい外付けHDDに移した後、内容を確認したところ昔の写真を久しぶりにたくさん眺められて楽しかったです。


これは、私の股の香りを嗅ぎ続ける鹿です。

 

f:id:hirakocha:20171024165743j:plain





おわり