
エビフライ秘伝のソースかけ

安月給で戦う20代女性

身から出たドぎつい錆び

f:id:hirakocha:20160501101447p:image


意味不明な嘘をつきすぎて、本当にピンチになっている...ここが窮地かよ!


学生時代によく飲みに行ったり、遊んだりし暴れたりしてた先輩がいたんだけど、卒業してからもSNSで連絡を取り合ったりしていたんだよ。


この度、先輩が結婚されることになり、結婚式に招待されて、大喜びしていたのもつかの間...


先輩『〇〇(私の名前) に披露宴で余興を頼んでもいい??』

私『はい!喜んで!』

先輩『よかった〜〜』

先輩『じゃあ得意のギター弾き語りでお願いね』

私『ギター???』

先輩『うん、ジミヘン弾けるって言ってたしょ?』

先輩『たのしみにしてるから!よろしくね!』

私『???』

私『はい・・・』


????????

?????

???????


混乱したまま電話を切った。


そこから記憶をめちゃくちゃに再生したけど、先輩と会ってるときは、いつも泥酔していた。

私は、酔ってると気持ちが非常に大きくなり、なんでもできると思い込む傾向があり、海賊王になる!!と盛大に騒いだりする。


そんな流れで、ギター弾ける!と先輩に豪語してしまったようなしてないような、淡い淡い記憶がある、ようなないような。


オッケーしてしまったし、今さらタンバリンも満足に叩けないって言い出せない...


もうギターを弾いて歌うしかないのかもしれない
そもそも、歌もそんなに歌えないんだけど


式は8月なんだけど、guitarのgの字もわからない・・・


どこから始めたら良いんだろうな


楽譜みたいなのに打ってあるあの黒点なんなんだろう

ちなみに楽譜も読めないけど、ギターのどこが ドレミなんだろう・・・

調べても全然わからなかった、ひとえに私の脳が小さいからである。


それより、

そもそもギター持ってすらいなかった。

とにかく、御茶ノ水に行けばどうにかなる・・・?


つまらない嘘なんて自分の首を絞めるだけって、わかったわかった
それだだけで、よし


だから7月くらいまで現実逃避しよう!



嘘から出ろ!誠(まこと)!! 



おわり


座敷童子

ブログ
最近、昔働いていた会社の先輩のことをふと思い出した。
元気にしているのだろうか!


f:id:hirakocha:20160426014322j:image


同じ部署の人たちと、昼ごはんをヤンヤヤンヤと食べていたときに、岩手県の遠野という町の話しになり、そこには座敷童子がいる宿があるとかなんとかで、盛り上がっていました。

(みんな毎日会ってるから、恋愛の話のネタは尽き、共通の趣味もない、そんな仲間が語り合えるトピックスなんて、健康怪談くらいしかなかった。)


座敷童子は、子供の姿をしていて、ざんぎり頭にちゃんちゃんことか着物を着ていて昔風の姿をしているそうな。
座敷童子に出会うと、出世できるとか玉の輿に乗れると言われているそうな。


みんなの脳内では、座敷童子よりも、どうやったらこの中の誰より早く玉の輿に乗れるかを考えだしていたとき、重度の水虫を患っている先輩がいきなり


『うちにもいるよ!座敷童子!』


と嬉しそうに発表していましたが、聞いてる人は、誰も信じていなくて、おほ〜とかぽひ〜と興味のない返事ばかり。


そんな雰囲気は、全く気にしない我が先輩は、話を続けるのであります。


『うちの座敷童子は、オシャレなのよ!ちゃんちゃんことかじゃないからね。』

『GAPって書いてるパーカー着てるのよ。』

『東北の座敷童子と違って枕ひっくり返さないし、家の中でウロウロしてるだけ!お利口さんだよね。』



楽しそうに話してる先輩に、水を刺しちゃいけないと思ってテキトーに相づち打ってたけど、それってただの・・・



バレンタイン大作戦

 

ごきげんよう、みんなは、どんなバレンタインデーをお過ごしなのかなっ?


私は、都内で元気いっぱい働くOL、モンベルナイフだよ❤️

 

f:id:hirakocha:20160226163313j:plain

 

 



会社勤めのOLの宿命に、バレンタインに義理チョコを会社で配るというものがあるよね?❤️


別に、必ずしもチョコレートを配らなくてはいけないという決まりなんてないし、最近は、会社でバレンタインにチョコを配ることを禁止しているところもあるみたい・・・



私は、新卒の頃に、文化に逆らってチョコを配らなかったの。

そしたら、村八分ならぬ島八分にされた経験から、今もバレンタインにチョコを配らずには、いられないのっ!




毎年、百貨店でライバルたちとしのぎを削りあいながら、うん万円分の義理チョコを買っていたけど、今年は、インフルエンザで欠勤してしまい、お給料から6万円引かれてしまっているから、百貨店へは行けないの・・・



さらに年末の散財のせいで、ガスも止まっているから、我が家では今、熱を発することが出来るのは、自分自身、そう、マイセルフ、バレンタインデーに自分のぬくもりで、チョコを溶かして、冷え切った上司との関係も雪解けを迎えられるような、手作りチョコを作っちゃうよ〜〜❤️

 

f:id:hirakocha:20160217164833p:plain

 

❤️必要なもの❤️

板チョコ 適量

  

f:id:hirakocha:20160226172520j:plain

  

❤️レシピ❤️

① 板チョコを用意します。

② ①で用意したものを、体にまきます。 

③ 体温で溶かしたら、ボールに移して型に流し込みます。

④ 外で冷やし固めて完成です。

 

 

早速チョコレート作りに取り掛かろっ!

これが今回使う板チョコだよっ!

 

f:id:hirakocha:20160226172622j:plain

 

もうこれだけで美味しそうな気もするけど、溶かすことで愛情注入しなきゃ意味なし~~~~っ!

 

これを体に巻いちゃうよ〜〜〜〜〜〜❤️

 

 

f:id:hirakocha:20160226173756j:plain

 

 

ガーナの妖精に変身~~~~~❤

 

 

f:id:hirakocha:20160220075145g:plain

パタパタ❤️

体に巻いているチョコレートが増えるたび、周りから人がいなくなっていったの!

ちなみに後ろの建物は、火葬場だよんっ

 

 

 

この時点で気温は、季節外れの23°C。

立っているだけで汗だくっ

  

f:id:hirakocha:20160226173531j:plain

 

 

負けないもんっ!

よし!公園をふらついてぬくもりを加速させるよ~~~~~~~~❤

 

う~ん、歩いてるだけでもサウナの中みたいだけど、せっかくだから動きたいなっ!

 

 

ちょうどいい階段はっけ~~~~~~んっ!

 

 

f:id:hirakocha:20160226181614g:plain

テケテケテケテケテーン❤️アンチエイジング~~~ん❤

童心に帰ってすべり台も滑っちゃお❤️

 

f:id:hirakocha:20160226223153g:plain

 

ぬくぬくぬく❤️

もうただ公園で遊んでいるだけなのに、熱中症寸前っ!

 

 

このとき変身中から、近くのベンチにいた女子中学生とおぼしき軍団から

 

f:id:hirakocha:20160226225156j:plain

 

 

『なんか変なイ○ラム人いない・・・?』

『体になんか巻いてたし、危なくね?』

『こわ・・・』

 

というささやきが聞こえてきたけど、私のことじゃないよね・・・?❤

 

 

f:id:hirakocha:20160226225332j:plain

 

 

一瞬背筋が凍ったけど、気を取り直して走っちゃうよっ!❤

 

 

f:id:hirakocha:20160226225647g:plain

 

加齢のせいかなっ?体力の減退が著しくて、まともに走れていないけど、体温はどんどん上昇しているよっ!

チョコも溶けてきているはず・・・❤

 

 

f:id:hirakocha:20160226230004g:plain

 

全然伝わらないと思うけど・・・脚が痙攣してきているんだよっ?

 

 

f:id:hirakocha:20160226231111j:plain

 

はぁん辛いよぅ・・・

 

気付けば、サザエさんもイッテQも終ってる時間だよぅ・・・

 

膝からメキャメキャ音がするのっ

汗が垂れ込んで、うまく目も開かないョ

 

もうアラサー万年運動不足乙女に、チョコを溶かす元気なんかないのかも・・・ぐすん

 

 

でもでも・・・諦めたくないのっ!

 

 

だって・・・!

 

 

f:id:hirakocha:20160226234144j:image

 

 

頑張る理由なんてこの気持ちがあれば十分だよねっ!

 

よ~~~~~しラストスパート❤

  

きゅんっ❤

Turn it up!

 

f:id:hirakocha:20160226234649g:plain

 

 

 

 

f:id:hirakocha:20160227173014j:image

 

 もう、流石に限界だよん・・・っ!

 

 

チョコは、もうマグマになってるかも・・・?❤️

ムッキムキタ〜〜〜イムっ!

 

f:id:hirakocha:20160227173154j:image

 

 

あれ??

 

 

f:id:hirakocha:20160227173304j:image

まさか・・・

 

溶けてない?

f:id:hirakocha:20160227174831j:image

 

なんだよこれーーーーー!?

 

f:id:hirakocha:20160227174851j:image

ぎぇっ

プラスチック製のチョコかよーーーーーー?!

 

本当に、こんな無機質なものが、チョコレートなのかよーーーーーー??

 

f:id:hirakocha:20160227173706j:image

 

もう神もクックパッドも信じられない!!!

本当にこれチョコ?!?!

 

f:id:hirakocha:20160227173853j:image

 

確認だ!確認!検閲!

 

f:id:hirakocha:20160227174211j:image

チョコだチョコ!

まごうことなきチョコ!

 

f:id:hirakocha:20160227174329j:image

あれ??

これってもしかして、チョコが・・・

口の中で溶けてる〜〜!!

f:id:hirakocha:20160227174414j:image

やっと分かったよ・・・これが・・・

究極の

ぬ・く・も・り!!!!!

 

f:id:hirakocha:20160227213904j:image

 

届けっっっ!

 

f:id:hirakocha:20160227215114j:image

ぶっ!!!!!!

 

 

f:id:hirakocha:20160227221150j:image

f:id:hirakocha:20160227215156j:image

f:id:hirakocha:20160228000625j:image

 

 

 

無事にチョコレートを、体温で溶かせたと思って安心して、ベンチの上で冷やしていたのっ。

そのまま手を洗いに行って、ベンチに戻ったらチョコレートが忽然と姿を消してしまったんだよっ?

まさか私のファンが・・・?

 

とにかく、未だにチョコレートは、見つかっていないの・・・

でも、きっとまたどこかで出会えるよね・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

はい、は〜〜いっ!

手作りチョコレートは、うまくいかなかったけど、チョコレートの豆知識が、増えて良かったなって前向きにとらえていくんだもんっ❤️

いつでも、未来に向かって生きる!これがキラキラOLの法則っ!

 

f:id:hirakocha:20160227222003j:image

 

みんなは、バレンタインデーにたくさんチョコをもらえたかな?

 

もらえなかった人も、私に惚れちゃった人にも、みんなに私から特別なプレゼントがあるよっ❤️

 

 

 

せーのっ❤️

 

バレンタインキ〜〜ッス!

 

 

f:id:hirakocha:20160226234818g:plain

 

みんなに、幸あれっ❤️

 

おわり

 

お熱は、つらいよ

あけましておめでとうございます。

 

みなさんどのようなお正月をお過ごしになられましたか?

 

あたたかい実家で、おせち、おもち、おちちを食べてよいお正月だったのでしょうね・・・

 

 

私は、東京の寂れたアパートで人知れず、高熱を出し苦しんでおりました。

 

仕事も休んだのですが、給料が6万円引かれたうえ、休みすぎたせいで上司の怒りをかい早く会社を辞めろという圧力がすごすぎるため、無職の扉がついに半開きに突入し、来月からどう暮らしいていいのかわからなくなっております。

 

 

 

年を越して少し経ってから、気管支がガスガスすると思いながらぼー・・・っとしているうちに、あれよあれよと熱が上がり38度に到達したので、

 

このスピード感のある発熱、よもやインフルエンザでは?

 

 

と思い医者に助けを求めて、病院に行ったところ、ただの風邪という診断をうけて体を温める効能がある漢方を処方されたのでした。

 

 

こんなに熱が上がっているのに、まだ暖める必要があるのか?と疑問を抱きましたが、自分より社会的身分の高いお医者様がいうのですから、 それに従うしかないのです。

 

 

必死の思いで漢方をがぶ飲みして捨てられた子猫のようにくぅ~んと布団に飛び込んで、さあ!眠ろうとしたところ

 

 

壁{ブリブリブリブリ

天井{ブリブリブリブリ

床{ブリブリブリブリ

 

 

と物凄い騒音が響き渡りました。

 

 

 

 

年末からアパートのリフォームが行われていましたが、不運なことに熱を出した日から、私の隣の部屋のリフォームが始まってしまったのでした。

 

 

耳栓も突きやぶる騒音で、一睡もすることが出来ませんでした。

 

壁{ブリブリブリブリ

天井{ブリブリブリブリ

床{ブリブリブリブリ

 

 

なんでじゃあ〜〜〜〜

なんでこんな騒音放つんじゃあ〜〜〜〜

マンションのことならわかるんじゃないんかい〜〜〜〜

作ってきたならわかるっしょ!?

こんな音出したら耳が壊れてしまうでしょ!?

 

 

壁{ブリブリブリブリ

天井{ブリブリブリブリ

床{ブリブリブリブリ

 

 

 

壁がブリブリ下痢しているかのような音に、耳を傾けてから1時間経過したころ、体をあたためる作用のある漢方が力を発揮し体温が全自分未踏の40.1度を記録しました。

 

 

もうこれは、まごうことなきインフルエンザと確信していたので、セカンドオピニオンで深夜の救急病院に駆け込みました。

 

 

 

自分がインフルエンザだと思うと、病院の待合室で一番強い菌を持って いる錯覚に陥り、大富豪でジョーカーを2枚手に入れたときのような気持ちになりましたが、強さを手に入れる代わりに体に大きすぎるダメージが与えられてい るので、この世は等価交換なんだな、と改めて思いました。

 

 

 

汗による激臭(死んだハムスターの匂い)を身にまとい、先生のもとへ・・・

 

 

病院がめちゃくちゃ古いので、ものっそいおじいさん先生を妄想していましたが、目の前に現れたのは、爽やかイケメンメガネという前世で徳を積みまくったような医者。

 

恥の気持ちが一瞬胸をよぎり帰ろうかここで自害するか迷いましたが、それどころではありません。生きないと・・・私の子孫を残すのために・・・

 


そして、ドクターの手で可憐なる鼻の穴に検査器具を押し込まれ、粘膜を手荒に採取されました。

 


インフルエンザ検査は、結果が出るまでに、通常15~20分かかるのですが、10秒たたずにA型のインフルエンザという結果をたたき出しました。

 


医者『あなたが、体のなかでインフルエンザウィルスを育ててくれたおかげで、いい検査が出来ました、いいぞ・・・これ・・・

 

という言葉を聞いて先生の変態性に気づいたのでした。

 

 

そして、その場で処方されたインフルエンザ薬を飲み帰宅しました。

 

 

 

私には、家から出てない暦12年の弟がいるのですが、はるか昔弟が、インフルエンザにかかったときに、

 

弟『神を見た・・・!

 『力をくれ!とお願いした・・・!

 

 

と言い出したことを思い出しました。

 

 

高熱に侵されると人間は、狂ってしまうのか、恐ろしいことだと考えているといつの間にか寝ていました。

 

 

夜中に、体が熱くて目を覚ますと、天井にあふれんばかりの光を帯びた球体がありました。

 

f:id:hirakocha:20160113185111j:image

 

光る球体以外の部屋の様子は、普通でしたが、日常の一コマに現れた球体はこのうえなく異質でした。

 

 

これは、いったい何なのでしょう・・・

 

 

まさか・・・

 

 

 

神・・・?

 

 

 

 

 

 

 

ちっ力をください~~~!転職するからァ!あとかわいくして~~!

 

 

 

 

 

 

と願ったまま寝てしまいました。

 

 

 

翌朝、壁から鳴るブリブリ騒音で目を覚ましました。

 

 

 

 

昨晩のあれは、なんだったんだろう・・・?

 

力もついてないし、かわいくもなってない・・・むしろ悪くなってる・・・

 

 

 

 

しかし姉弟そろって神を目撃するとは、やんごとないことだ、と友達に自慢しました。

 

 

 

 

 

Sちゃん『タミフル 幻覚 で検索したら、神の正体がわかるかもしれないでよ』

 

 

 

あばいてはならない聖域のような気がしたので、検索していませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

来月からココ○チでバイトします。

 

 

2016年 早春

目黒のようかん

 

おはようございます!

 

会社の最寄り駅まで11分しか乗らない電車で乗り物酔いを催すのですが、もうすぐ26歳になってしまい、さらにクリスマスが近づいてきていることに起因しているのでしょうか?

 

 

友人が目黒に引越したということで、新居を破壊するべく目黒に上陸しました。

https://www.instagram.com/p/5zc7J1g9MYwVP_12tA5F_bsPYdFYhzEoZ_-Pk0/

 

 

 

引っ越したてということで、家具がまだ揃っておらず、ダンボールを机にしてご飯を食べてるようだったので、家具を探しに行こう!と話がまとまりました。

 

 

目黒にはそこらじゅうに、家具屋が溢れかえっているとの情報をキャッチアンドリリースしたので、実際には行きませんでした。

 

 

寒いと動きたくなくなるのは、全生命共通の認識ですよね。
みんなみんな生きているんです、友達なんですね。

 

 

寒さは、命を脅かしてきますからね。

 

 

 

代わりに、Free Coffeeという看板に導かれ、謎の洋館に行きました。

 



洋館は、とっても素敵でした。それに尽きます。


f:id:hirakocha:20151210185429j:plain

 

一軒家なのに一階と二階で所有者が違うという、杉下右京が目を輝かせそうな設定がありました。

 

あと、ソファがすごい。元祖・人をだめにするソファです。

 

 f:id:hirakocha:20151210170909j:plain

 

ちなみに、これは我が家にある人をだめにするソファです。
だめになっている人間が私です。

 

 

 

イギリスから取り寄せたソファだそうです。

みなさんもご存知の通り右京さんはイギリス留学を経験していますね。

 

 

 

f:id:hirakocha:20151210152027j:plain

 

 

Free Coffeeに活性化された私の消化器官から神秘の塊をひねり出してしまったのですが、築100年の歴史あるトイレは、それに持ちこたえることが出来なかったようで、すべて私に還ってきてしまいました。

 

 f:id:hirakocha:20151210185009j:plain

 

 

管理人のお姉さんが、このトイレはもともと詰まりやすくて、来週工事する予定だったのでお気になさらずといってくれましたが、私の塊のルフランを見られてしまった恥ずかしさと罪悪感でそそくさと洋館を後にし、修学旅行生が東京に来た際に浅草へ行くように、目黒に来た人は必ず立ち寄らなければならない、

ど定番中のど定番・寄生虫博物館に行ってきました。

 

 

f:id:hirakocha:20151210170935j:plain

 

 

入場すると、デート中のカップルが多いことに気がつき、戦慄しました。

 

 

 

寄生虫ってきしめんに似てるな~と思い小腹を空かせていると、カタツムリに寄生する虫の展示をみてとあることを思い出しました。

 

 

 

カタツムリに寄生する虫については・・・

ロイコクロリディウム学名:Leucochloridium)は吸虫の一つで寄生虫。レウコクロリディウムとも。カタツムリ触角に寄生してイモムシのように擬態し、だまされた鳥がこれを捕食し、鳥の体内で卵を産み、鳥の糞と共に卵が排出され、その糞をカタツムリが食べて再びカタツムリに侵入する。

          wikipediaより

 

 

 

大昔、長野の山の中で林業をやっていたときに、薪を作るために斧で木を割っていたときのこと

 

 

 

割れた薪の間から、釣りのえさのような虫が、ぽいぽい出てくるではありませんか。

 

 

f:id:hirakocha:20151210162134p:plain

 

 

すると、現場監督のおじいさんが、虫をもぐもぐ食べ始めたかと思うと、回りのおっさんたちもおいしそうに虫をもぐもぐ食べ始めたではありませんか

 


え?なにこれ?これ長野のベーシックなの?

 

 

絶対に食べたくなかったのでもくもくと作業していたのですが、ついに・・・

 

 

 

f:id:hirakocha:20151210162231p:plain

 

 

 

食べてみようとすすめられてしまったのです。

 

 

でも絶対に食べたくなかったのでお断りし続けました。

 

f:id:hirakocha:20151210162716p:plain

 

f:id:hirakocha:20151210162716p:plain

 

f:id:hirakocha:20151210162716p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hirakocha:20151210163428p:plain

 

f:id:hirakocha:20151210164409p:plain

 

 

 

 

 

f:id:hirakocha:20151210165511p:plain

 

f:id:hirakocha:20151210165556p:plain

 

f:id:hirakocha:20151210165624p:plain

 

 

 

と虫を元気に食べたことを思い出して、自分の脳にも寄生虫がいるんじゃないかと不安になって帰り道で動悸が止まらなくなってしまいしました。(目黒の坂がキツくて息が切れた可能性もすこしありますが)

 

 

そして友達と夜ご飯をたべたにも関わらず、帰宅後に狂ったようにきしめんを食べたのは、寄生虫のせいかもしれないですね。


あと、寄生虫のことで頭がいっぱいで結局友達の家は破壊出来ませんでした、女の子は弱〜〜〜〜い☆





おわり

 

ファッションヒエラルキー

職場の先輩であるお局さまからの風当たりがどんどん強くなっております。


これは期待されているからと自分に言い聞かせていますが、最近は台風のようです。


ツイッターの中でもお局さまのことだけ考えている様子が伺えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こいうのっていけないな・・・って思いつつも友達も少なく職場でも浮きまくっている私はSNSに話を聞いてもらい、アザラシbotに慰めてもらう毎日なのです。

 


そんなお局さまは、ファッションにめちゃくちゃ厳しく、毎朝みんなの服装をチェックしてコメントをくださいます。

『スカーフ巻いてみたら?』
『そのシャツ、スカートにインしたらかわいいかも』


と的確にワンポイントアドバイスをしています。

 

私にだけ愛情ゆえにコメントが厳しく、


『どこの土の中から出てきたの?』


『北海道(地元)ではそれが流行ってるの?』


『体系が東京に向いてない』


『顔がだめ』

 

と、おすぎとピーコも失禁するかもしれないくらいの辛口コメントを下さるので、私もますますやる気が湧いてきます。

 

そして、最近では私の服に名前をつけてくださいます。

 


記憶がだんだん薄れてきているので、忘れないうちに書き記しておこうと思います。


ここからキラキラOL的な単語があふれ出しますので、くれぐれも乗り遅れませぬようお気をつけください。

 

 

・米俵(こめだわら)

f:id:hirakocha:20151125174849j:plain

今年流行のニットのセットアップのつもりですが、お局さまからすると新米をぎっしりつめた米俵に見えたそうです。

 

 

 

マタギ

f:id:hirakocha:20151125174907j:plain

今年流行のふわふわポンチョを取り入れてみたのですが、ふわふわの部分に組み込まれている鳥の羽みたいな毛糸が今日捕獲した獲物にしか見えないそうです。
なんというか、マタギって言いたかっただけなんじゃないか、と思っちゃった。

 

 

 

チマチョゴリ

f:id:hirakocha:20151125174855j:plain

今年流行のミモレ丈スカートにタートルネックをINしてみたところ、シルエットが韓国の伝統衣装であるチマチョゴリに見えたそうです。
ちなみにこの日はなぜか一日中『ゴリ』と呼ばれていました。

 


私のタートルネック率に驚かないでください。

今年はネイバーまとめのお告げに従い、タートルネックだけ買っているからこれは必然なのです。

 

 

 

ガテン系

f:id:hirakocha:20151125174914j:plain

今年流行のガウチョパンツにボリュームのあるケーブルニットを合わせてみたのですが、私の体があまりにも巨大なことや、ガウチョパンツを許せない気持ちからこの名前が浮かんだそうです。

 

・イカ刺し

f:id:hirakocha:20151125174900j:plain

今年流行の大本命のオフタートルネックのワンピースですが、ゆるっとしたコクーンのシルエットと色のバランスがどうやらイカ刺しに見えたようです。

 

 


ちなみにお局様は、めちゃくちゃおしゃれでバッグはセリーヌです。

 

カラーセラピストの資格も持っているのに出てくる単語が渋くてますます尊敬の気もち・・・はあ・・・ファッションって弱肉強食ですね。

 


だんだんわかってきましたが、流行を追いすぎて自分に似合わない服を着ることって、よくないことかもしれません。


私の体系に時代が早く追いつきますように。

 

 

あと、早くお局さまとの雪解けがやってきますように、2015年冬

 

おわり